メニュー

求人情報 - 関東で派遣・転職をお考えの方は株式会社L.O.Dクリエーションへ

株式会社L.O.Dクリエーション

株式会社 L.O.Dクリエーション

HOME お仕事をお探しの方 企業ご担当者の方 会社概要 03-3319-6101

お仕事をお探しの方

お仕事をお探しの方

求人情報

[派遣]大門駅直結/大手不動産G・総務/男女OK

No.0019044

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,700円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 大江戸線「大門」駅直結

 JR線「浜松町」駅(徒歩3分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期 ※開始日ご相談可

勤務時間

 9:00 ~ 18:00 (実働8時間・休憩1時間)

残業

 繁忙期に多少あり

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制(土日祝日休み)

福利厚生

 通勤交通費全額支給

内容   

 

  【港区に拠点を置く、不動産事業・JASDAQ上場企業】

  富士山や東京タワーが一望できる東京本社で

  総務事務スタッフとして働きませんか♬

 

  ✅高層フロアのきれいなオフィス

  ✅駅直結で通勤便利

  ✅長期・安定

  ✅男女OK

  ✅専門知識不要

  ✅事務経験浅くてOK

  ✅第二新卒歓迎 

  

  *・・*・・*・・*・・*・・*

 

  <お仕事内容>

  〇総務業務

  ・各種書類作成及びファイリング

  ・郵便対応(2.3回/日)

  ・電話対応(20件程度/日)

  ・来客受付対応(適宜)

  ・備品発注

  ・出張者対応

  ・施設管理

  ・出欠確認

  

  〇保険業務

  ・各種書類作成(見積書、申込書など)

  ・計上業務

  ・書類発送業務(継続案件のご案内等)

  ・その他、損害保険関連業務

  *・・*・・*・・*・・*・・*

 

  \業界・職種経験ゼロから始めるキャリア/

  今回の募集で重視しているのは意欲や人柄。

  丁寧に指導していただける 安心の職場環境のため、

  業界未経験でも問題ありません!

  業務を通して覚えていくのでご安心ください。

 

  <職場環境について>
  「大門駅」直結と好立地。白を基調とした清潔感のある広くてきれいな職場☆

  高層オフィス内にはレストラン、コンビニはもちろん、クリニックもあり、

  お昼休みやお仕事帰りにも便利♪

  
  職場内の雰囲気は仲が良く、おだやかな雰囲気で働きやすさ抜群♬

  派遣スタッフの方も活躍中です!

  

応募資格

  

  《未経験から憧れの不動産業界で事務デビューしませんか!》

   \業界未経験~経験者まで大歓迎/


  ・学歴不問
  ・PCスキル 入力ができればOK

  難しいスキルは一切不要!こんな方は向いています!
  ・明るくコミュニケーションがスムーズな方
  ・新しいことを覚えるのに意欲的な方
  ・長期で働きたい方

  ・経験浅くても事務でスキルアップしたい

  ・今までの事務経験を活かしたい!

  ・不動産業界に興味がある!

  

 

仮登録はこちら

[派遣]池袋/CATVでかんたん受電対応/クレーム対応なし

No.0019043

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,700円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/豊島区
最寄駅

 有楽町線・副都心線「要町駅」6番出口より徒歩2分

 池袋駅西口より徒歩15分

 同ビル1階にはコンビニもあり便利!

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 2026年1月~長期 ※開始日ご相談可

勤務時間

 9:30 ~ 18:00 (実働7.5時間・休憩1時間)

残業

 基本、ございません。

休日・福利 休日休暇

 シフト制/週5日勤務

 休日:週休2日制(日・祝日+平日1日)

福利厚生

 通勤交通費全額支給

内容   

 

  !!人気エリアにつきお早めのエントリーを!!

  ✅2026年1月スタート!

  ✅未経験OK

  ✅文字入力できればOK

  ✅長期のお仕事

  ✅シフト制

  ✅朝はゆっくり9時半出社×残業なし

  ✅ミドルも歓迎

  ✅服装自由

 

  ✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

  \ケーブルテレビ会社でかんたん受電対応/

 

  クレーム対応などはございません。
  担当部署への取次ぎがメインとなります。  

 

  ☆オフィスデビュー大歓迎!☆

  ☆しゅふさん・ブランク復帰も大歓迎☆

 

  最初は安心の研修からスタート♬

  分からないことはすぐに質問できる環境が整っています。  

  ワークライフバランスも大切にできる環境です!

  ✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 

  <お仕事内容>

  ⏩代表電話の受電業務  10件~13件/日程度

  担当部署に取り次ぐ程度のかんたんなもの。

 

  ⏩対応履歴をPC入力

   文字入力できればOK!

 

  難しいスキルは不要です!

  異業種からの大歓迎!どんなバックグランドでも、

  あなたのやる気と成長意欲をしっかりサポート✨

  今までのご経験が活かせます!!

  

 

応募資格

  

  オフィスワークデビューも大歓迎!
  第二新卒さん、しゅふさん、
  長期でのお仕事をお探しの方は是非!!

 

  \未経験~経験者まで大歓迎/

  ・学歴不問
  ・PCスキル 入力ができればOK

  難しいスキルは一切不要!こんな方は向いています!
  ・明るくコミュニケーションがスムーズな方
  ・接客、販売、営業などのご経験がある方
  ・長期で働きたい方

 

 

仮登録はこちら

[派遣]週4から/スーパー本社で事務/高時給1700円

No.0019042

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,700円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/世田谷区
最寄駅

 京王井の頭線「東松原」駅 (徒歩2分)

 小田急小田原線「梅ヶ丘」駅 (徒歩8分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 開始日ご相談ください!

 ☆新年スタートOK!

勤務時間

 9:00 ~ 18:00 (実働8時間・休憩1時間)

 ◆1時間程度の時短もご相談可!◆
 例)
 9:00~17:00(実働7時間・休憩1時間)
 10:00~18:00(実働7時間・休憩1時間)
 など・・・

残業

 残業はほとんどありません♪繁忙期に多少あり。
 定時退社でプライベートも大事にできます♪

休日・福利 休日休暇

 就業曜日:月~金のうち、週4日もしくは週5日

※ご希望の曜日、お知らせください!

 

 休日:土日祝日休みの完全週休2日制

福利厚生

 通勤交通費全額支給

内容   

 

  ✅週4日~OK
  ✅時短も相談可
  ✅未経験OK

  ✅事務デビュー大歓迎

  ✅長期

 

  。・⁺⁺・ 。。・⁺⁺・ 。。・⁺⁺・ 。。・⁺⁺・ 。。・⁺⁺・ 。
  \首都圏にスーパーマーケットを展開する企業様で
  かんたんな事務アシスタントのお仕事!!/

  ✨スキルや経験よりも、あなたの「人柄」を大切にします。

  ✨ 分からないことは周りがサポートしていきます。

   「事務が初めて」という方も、安心して新たなキャリアをスタート!

  ✨週4日~時短も相談可で柔軟に長期で働ける環境✨

  。・⁺⁺・ 。。・⁺⁺・ 。。・⁺⁺・ 。。・⁺⁺・ 。。・⁺⁺・ 。

  《お仕事内容》
  ・郵便物の仕分け
  ・伝票の起票
  ・備品管理、発注
  ・データ入力(給与計算)
  ・電話応対(1次取次ぎ・少な目)
  ・お茶出し
  ・事務所の清掃
  ・その他、付随するかんたんな庶務


  ======================


  どれも初めてでもできる簡単なものばかりです。

  同業務を担当する社員さんから丁寧に指導していただけるので安心!

  ゆくゆくは、人事総務の幅広いお仕事にもチャレンジできます!


  コミュニケーションを大事にし、風通しが良い職場環境

  「家庭と両立したい」「未経験から事務職に挑戦したい」

  そんな方も是非♬

 

応募資格

  

  ♬こんな方と働きたい♬

  ・誰かをサポートしたい!縁の下の力持ちとして働きたい!という方

  ・コミュニケーションを大切にし、周りをサポートできる方

  ・未経験でも「挑戦したい!」という意欲のある方

  

  ◆未経験から経験者まで大歓迎!
  ◆第二新卒さん・しゅふさんも歓迎!


  【こんな方におすすめ!】
  ・オフィスデビューしたい方
  ・事務職のブランク復帰したい方
  ・長期で安定して働きたい方
  ・第二新卒さん

  ★頑張り次第では直雇用のチャンスも★

  PCスキル:基本操作(Word・Excel使用経験)
  ※難しいスキルは不要です!両手で文字入力できれば大丈夫!

 

 

仮登録はこちら

[紹予]経理総務/実務ゼロ&経験浅めOK/駅チカ@港区

No.0019041

雇用・給与 雇用

 紹介予定派遣(派遣期間最長6カ月)

給与

 派遣期間 時給:1,500円 ※交通費全額支給

 正社員  年収:400万円~600万円 ※交通費支給(3万円迄)

 ※スキル・ご経験を考慮します

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 千代田線「赤坂」駅より徒歩5分

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 2026年1月~長期

 開始日ご相談ください!

 ☆新年スタート!年内に決めましょう!

勤務時間

 9:00 ~ 18:00 (実働8時間・休憩1時間)

残業

 月10時間程度。

 残業は少なめで、ワークライフバランスもバッチリ!

休日・福利 休日休暇

派遣期間中:土日祝日休みの完全週休2日制
 

 正社員後   :社内カレンダー有(祝日出勤有)

 ※年間休日:118日
 祝日は年7~8日出社日がございます。祝日出社の日は有給

福利厚生

 派遣期間中:通勤交通費全額支給

 正社員後   :昇給年1回・賞与年2回・交通費支給(3万円迄)

        社会保険完備・夏季休暇・年末年始休暇・年次有給休暇

        慶事休暇・家族手当・退職金制度

内容   

 

  ✅紹介予定派遣(6カ月後、正社員雇用前提)

  ✅年収~600万

  ✅業界未経験OK

  ✅幅広い年齢層で活躍

  ✅少しでも経験者歓迎

  ✅キャリアアップ目指したい方

  ✅風通しの良い職場

 

  ✨青汁やプロテインなどの健康食品企業✨

  \経理総務のお仕事/

 

  *本社勤務 経理:総務=7:3

  ◎生産管理にまつわる経理総務を幅広くご担当

  ◎未経験の方にもしっかりと丁寧な引き継ぎ有り◎

  ◎明るく、風通しの良い質問のしやすい環境です

  ◎経験・スキルに捉われる必要は全くありません。

   業務を通して覚えていくのでご安心ください〇

  ◎居心地良く、働きやすい環境なので、 じっくりと腰を据え、

   長くキャリアを積めます!!

  ==============================


  ▼お仕事内容

  【経理】
  ・月次、年次決算
  ・製造工程ごとの計算や管理
  ・在庫管理
  ・その他、付随する経理業務
  【総務】
  ・社内イベント(入社式等)の準備
  ・その他、部内繫忙期の際に事務サポート
   (資料作成やファイリング等)
  ・電話応対、来客応対

  まずは簡単な業務からお願いします。

  分からないことは周りがサポートしていきます。

  子育てと仕事を両立するスタッフ多数!

 

応募資格

  

  男女問わず40代・50代のミドル世代
  20代・30代も幅広く活躍中!

  ■経理実務経験者の方、尚歓迎!
    ブランク期間問いません!
    丁寧にご指導していただける環境なので安心です☆

  ■PCスキル基本操作(Word・Excel使用経験)
 
  □こんな方、向いています□
  ・食品など製造業の管理部門で就業経験のある方
  ・数字を扱うのが好きな方
  ・簿記など経理関連資格を持っていて経験を積みたい方
  ・少しでも経理の実務経験がある方

 

 

仮登録はこちら

[派遣]上場企業/データ入力/20代活躍中@品川

No.0019040

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,600円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/品川区
最寄駅

 各線「品川」駅より徒歩5分

 複数路線からアクセスしやすく、ランチやお買い物にも便利♪

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 2026年1月~長期

 ※2月~もご相談可・開始日ご相談ください!

 ☆新年スタート!年内に決めましょう!

勤務時間

 9:00 ~ 17:00 (実働7時間・休憩1時間)

フルタイムご希望の方は、 8:00~17:00の8時間勤務もOK♬

残業

 基本、ございません。
 繁忙期に多少ありますが、ほとんどが定時退社!

 早めの17時退社でプライベートも充実♪

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制、土日祝日休み

福利厚生

 通勤交通費全額支給

内容   

 

  ◎専用システムやすでにあるフォーマットを使用した

  データ入力のお仕事です!

 

  ✅事務完全未経験もOK
  ✅土日祝休み×定時退社
  ✅交通費全額
  ✅服装・髪型自由
  ✅上場企業で長期安定
  ✅第二新卒歓迎
  ✅正社員登用あり
  ✅20代30代活躍

  ***************************

  有名ファストフードチェーンの食肉製造販売を手掛ける企業様✨ 

  現在、20代の女性が中心に活躍しています!

  服装・髪色髪型も華美過ぎなければ自由!ネイルも可!

 

  事務経験は必要なし!基本的なタイピング作業ができれば問題ありません◎

  同じ業務を担当しているメンバーが近くにいて丁寧に教えてくれるので、

  分からないことがあっても、いつでも質問できます◎

 

  データ入力が初めてという方も安心してご応募くださいね!

  ***************************

  【主なお仕事内容】


  ▶発注書のデータ確認

  (メールやFAXなどで届いているデータの確認)

 

  ▶専用システムやExcelへのデータ入力

  (テンキーで商品番号や消費期限などを入力!)

 

  ▶電話対応(1次取次ぎ程度)

  担当の営業さんに取り次いだり、データ確認する程度の簡単なものです。

  本数は多くないので電話が苦手な方も心配いりません。

  ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―

 

  将来的に、事務正社員を目指したい方には オススメの職場環境です◎

  17時の早めの定時退社や土日祝休みで プライベートも充実!

 

応募資格

  

  事務・データ入力業務完全未経験もOK!

 

  ✨人柄重視✨

  ≪元気な挨拶ができればOK!やる気がスキル≫

  パソコンも少し学校の授業や仕事で触ったことがあるレベルで大丈夫♬

 

  \20代活躍中です!/

  ・事務未経験

  ・初心者OK

  ・業界未経験でもOK

  ・長期で安定して働きたい方

  ・フルタイムでしっかり働きたい方

  ・事務正社員を目指したい方

 

  PCスキル:基本操作 タイピングができれば問題なし!

 

 

仮登録はこちら