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求人情報

[派遣]港区/大手不動産企業【サポート事務】/残業無

No.0019015

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,800円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 大江戸線「大門」駅直結

 JR線「浜松町」駅(徒歩3分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 2025年9月~長期 ※開始日ご相談ください!

勤務時間

 9:00 ~ 18:00 (実働8時間・休憩1時間)

残業

 基本、ございません

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制(土日祝日休み)

福利厚生

 通勤交通費全額支給

内容   

 

  【港区に拠点を置く、不動産事業・JASDAQ上場企業】

  #高層フロアのきれいなオフィス #駅直結 #長期・安定 #専門知識不要

  #月収30万超 #交通費全額支給

 

  \営業社員を支えるサポート事務/

   【お仕事内容】

  ・書類作成、確認

  ・請求書の作成、支払い

  ・取引業者への連絡、発注(進捗確認等)

  ・スケジュール管理、進捗管理

  ・インターネットでの物件調査

  ・その他、付随する事務

 

  ◎安定した職場環境で、長期的に事務職を希望される方を歓迎します。

  ◎専門業務知識は入社後に習得いただきます。お気軽にご応募ください。

   

応募資格

 

  ▼▼事務経験が少しでもあれば大丈夫! お気軽にご応募ください!▼▼

 

  \安定した職場で、長期で働くことを希望されている方、是非!/

  ・事務職のご経験が少しでもある方

  ・PCスキル 基本操作(Excel・Word、初級以上)

 

  ☆派遣社員が多数就業中!\20代~30代活動中/

 

 

 

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[派遣]経理事務・週4~/人柄重視/大手食品会社@港区

No.0019014

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,700~1,800円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 千代田線「赤坂」駅(徒歩5分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 2025年9月~長期 ※開始日ご相談ください!

勤務時間

 9:30 ~ 18:00 (実働7.5時間・休憩1時間)

残業

 基本、ございません

休日・福利 休日休暇

 就業曜日/月~金のうち平日週4日or5日
 ※ご希望の曜日お聞かせください!

 

 休日/完全週休2日制(土日祝日休み)

福利厚生

 通勤交通費全額支給

内容   

 

  青汁やプロテインなど健康食品の企画・製造まで
  一貫して提供されている食品企業様で経理のお仕事

  \業界未経験OK!学歴不問!人柄重視!/

 

  【お仕事内容】
  〇製品の入出荷確認
  〇発注書、納品書作成、確認
  〇会計ソフト入力
  〇銀行への支払い処理(月2回)
  〇請求書作成(月1回)
  〇電話、メール対応

  最初はスキルに合わせて簡単なものから少しずつお任せ。
  職場の雰囲気は穏やかで、コミュニケーションは取りやすい環境〇

    和気あいあいとした雰囲気です!

      担当社員さんが丁寧にサポートしますのでご安心ください。

  ▽▼こんな方にはおすすめ!▼▽
  ・長期で安定して働きたい方
  ・育児や家事のスキマ時間で働きたい方
  ・スキルを活かしてブランク復帰したい方
  ・細かい作業に抵抗のない方

   

応募資格

 

  \20代~50代の幅広い年齢層の方が活躍!/

  ■経理実務経験者の方、尚歓迎!
   ブランク期間問いません!

  ■業界未経験OK・学歴不問
 
  ■PCスキル基本操作(Word・Excel使用経験)
    経験よりも意欲・人柄を重視します!
 
  □こんな方、向いています□
  ・数字を扱うのが好きな方
  ・簿記など経理関連資格を持っていて経験を積みたい方
  ・少しでも経理の実務経験がある方
  ・食品業または製造業で事務のご就業経験のある方

 

 

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[派遣]港区/3カ月期間限定/大手G企業【事務】/交通全

No.0019013

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,800円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 大江戸線「大門」駅直結

 JR線「浜松町」駅(徒歩3分)

期間・時間 勤務期間

 短期(3ヶ月以内)

 ~11月末迄 ※開始日相談可・多少の延長の可能性も有り

勤務開始

 即日~11月末迄

 ※開始日ご相談ください。

勤務時間

 9:00 ~ 18:00 (実働8時間・休憩1時間)

残業

 基本、ございません

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制(土日祝日休み)

福利厚生

 通勤交通費全額支給

内容   

 

  〇レア求人!3ヵ月間の期間限定のお仕事〇お早目にエントリーを!  

 

  ◆◇賃貸管理部門での事務のお仕事◇◆
  【主なお仕事内容】
  ・システムのデータ入力作業
  ・入居者様、お客様からのお問合せ対応
  ・書類作成、ファイリングなど


  \こんな方は是非!/
  ・今までの事務経験を活かしたい!
  ・接客、販売、コールセンター、ヘルプデスクなどの
   経験を活かしたい!
  ・不動産業界に興味がある!

   ≪接客・販売・コールセンターなど異業種からのチャレンジも大歓迎!

   難しいスキル不要!!≫

 

応募資格

 

  \男女問わず、幅広い年齢層で活躍中!/

  ・業界未経験OK
  ・専門知識不要
  ・ブランクOK
  ・第二新卒も歓迎
  ・ミドルも歓迎
  ・円滑なコミュニケーションが可能な方

   PCスキル:基本操作(Word・Excel使用経験)

 

 

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[派遣]港区/長期/大手G企業で事務/月収30万超えも

No.0019012

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,700円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 大江戸線「大門」駅直結

 JR線「浜松町」駅(徒歩3分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※開始日ご相談ください。

勤務時間

 9:00 ~ 18:00 (実働8時間・休憩1時間)

残業

 基本、ございません

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制(土日祝日休み)

福利厚生

 通勤交通費全額支給

内容   

    

  \安定の大手不動産グループ/

  マンションの企画開発・販売事業を手掛けるグループ企業で事務のお仕事

 

  ==現在、20代・30代の男女活躍中!!==

  専門知識がなくても、業界未経験でも、大丈夫!!

  難しいスキルは不要です。

  事務職経験があれば問題ありません!

  入社後に丁寧に指導していただける環境です。

  ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

  ◆主なお仕事内容◆

  ・各種書類作成、管理

  ・社内資料の作成

  ・メール・電話応対、来客対応

  ・その他、付随する事務処理 

 

  ◆POINT◆

  ◎職場環境

  ・大江戸線「大門」駅直結の高層ビルにあるオフィスは

   白を基調とした清潔感のある広くてきれいな職場☆

  ・レストラン、コンビニはもちろん、クリニックもあり、  

   お昼休みやお仕事帰りにも便利♪

  ・男女問わず、20代~30代で活躍中

  ・専門知識がなくても、丁寧に指導していただける環境なので

   スキルアップをしたい方にはピッタリ!

 

応募資格

 

  \男女問わず、若手活躍中!/

  ・業界未経験OK

  ・専門知識不要

  ・ブランクOK

  ・第二新卒歓迎

  ・円滑なコミュニケーションが可能な方

  ・不動産業界での事務経験ある方、尚歓迎

 

  PCスキル:基本操作(Word・Excel使用経験)

 

 

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[派遣]井の頭線沿線【本社で事務サポ】/週4日~時短可

No.0019011

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,700円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/世田谷区
最寄駅

 京王井の頭線「東松原」駅(徒歩2分)

 小田急小田原線「梅ヶ丘」駅(徒歩8分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※開始日ご相談ください。

勤務時間

 月~金のうち、週4日or5日

 ご希望の曜日、お知らせください!

 

 フルタイム:9:00 ~ 18:00 (実働8時間・休憩1時間)

 

 ◆時短もご相談可!◆

 例)

 9:00~17:00(実働7時間・休憩1時間)

 9:00~16:00(実働6時間・休憩1時間)

 10:00~17:00(実働6時間・休憩1時間)

 10:00~16:00(実働5時間・休憩1時間)など・・・

残業

 繁忙期に多少あり

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制(土日祝日休み)

福利厚生

 通勤交通費全額支給

内容   

    

  首都圏にスーパーマーケットを展開する企業様

    本社 人事総務部で社員さんの事務をサポート

 

  \未経験スタートでも安心!/

  人柄重視!落ち着いた雰囲気の事務所です

 

  ▼お仕事内容

  ・郵便物の仕分け

  ・伝票の起票

  ・備品管理、発注

  ・データ入力(給与計算)

  ・電話応対(1次取次ぎ・少な目)

  ・お茶出し

  ・事務所の清掃

  ・その他、付随するかんたんな庶務

 

  ≪どれも初めてからでもできる簡単なものばかりです。

  同業務を担当する社員さんから丁寧に指導していただけます!≫

 

  \誰かをサポートしたい!縁の下の力持ちとして働きたい!という方には ピッタリ/

 

応募資格

 

  ◆未経験から経験者まで大歓迎!◆

 

  ▼こんな方におすすめ!

  ・第二新卒さん

  ・オフィスデビューしたい方

  ・事務職のブランク復帰したい方

  ・長期で安定して働きたい方

 

  \第二新卒さん・しゅふさんも歓迎/

  人柄重視!頑張り次第では直雇用のチャンスも★

 

  PCスキル:基本操作(Word・Excel使用経験)

  ※難しいスキルは不要です!両手で文字入力できれば大丈夫!

 

 

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