求人情報
[派遣]港区/大手不動産企業【サポート事務】/残業無
No.0019015
雇用・給与 | 雇用 |
派遣社員 |
---|---|---|
給与 |
時給:1,800円 ※交通費全額支給 |
|
勤務地 | エリア | 東京都/港区 |
最寄駅 |
大江戸線「大門」駅直結 JR線「浜松町」駅(徒歩3分) |
|
期間・時間 | 勤務期間 |
長期(3ヶ月以上) |
勤務開始 |
2025年9月~長期 ※開始日ご相談ください! |
|
勤務時間 |
9:00 ~ 18:00 (実働8時間・休憩1時間) |
|
残業 |
基本、ございません |
|
休日・福利 | 休日休暇 |
完全週休2日制(土日祝日休み) |
福利厚生 |
通勤交通費全額支給 |
|
内容 |
【港区に拠点を置く、不動産事業・JASDAQ上場企業】 #高層フロアのきれいなオフィス #駅直結 #長期・安定 #専門知識不要 #月収30万超 #交通費全額支給
\営業社員を支えるサポート事務/ 【お仕事内容】 ・書類作成、確認 ・請求書の作成、支払い ・取引業者への連絡、発注(進捗確認等) ・スケジュール管理、進捗管理 ・インターネットでの物件調査 ・その他、付随する事務
◎安定した職場環境で、長期的に事務職を希望される方を歓迎します。 ◎専門業務知識は入社後に習得いただきます。お気軽にご応募ください。
|
|
応募資格 |
▼▼事務経験が少しでもあれば大丈夫! お気軽にご応募ください!▼▼
\安定した職場で、長期で働くことを希望されている方、是非!/ ・事務職のご経験が少しでもある方 ・PCスキル 基本操作(Excel・Word、初級以上)
☆派遣社員が多数就業中!\20代~30代活動中/
|
[派遣]経理事務・週4~/人柄重視/大手食品会社@港区
No.0019014
雇用・給与 | 雇用 |
派遣社員 |
---|---|---|
給与 |
時給:1,700~1,800円 ※交通費全額支給 |
|
勤務地 | エリア | 東京都/港区 |
最寄駅 |
千代田線「赤坂」駅(徒歩5分) |
|
期間・時間 | 勤務期間 |
長期(3ヶ月以上) |
勤務開始 |
2025年9月~長期 ※開始日ご相談ください! |
|
勤務時間 |
9:30 ~ 18:00 (実働7.5時間・休憩1時間) |
|
残業 |
基本、ございません |
|
休日・福利 | 休日休暇 |
就業曜日/月~金のうち平日週4日or5日
休日/完全週休2日制(土日祝日休み) |
福利厚生 |
通勤交通費全額支給 |
|
内容 |
青汁やプロテインなど健康食品の企画・製造まで
【お仕事内容】 和気あいあいとした雰囲気です! 担当社員さんが丁寧にサポートしますのでご安心ください。
|
|
応募資格 |
\20代~50代の幅広い年齢層の方が活躍!/
|
[派遣]港区/3カ月期間限定/大手G企業【事務】/交通全
No.0019013
雇用・給与 | 雇用 |
派遣社員 |
---|---|---|
給与 |
時給:1,800円 ※交通費全額支給 |
|
勤務地 | エリア | 東京都/港区 |
最寄駅 |
大江戸線「大門」駅直結 JR線「浜松町」駅(徒歩3分) |
|
期間・時間 | 勤務期間 |
短期(3ヶ月以内) ~11月末迄 ※開始日相談可・多少の延長の可能性も有り |
勤務開始 |
即日~11月末迄 ※開始日ご相談ください。 |
|
勤務時間 |
9:00 ~ 18:00 (実働8時間・休憩1時間) |
|
残業 |
基本、ございません |
|
休日・福利 | 休日休暇 |
完全週休2日制(土日祝日休み) |
福利厚生 |
通勤交通費全額支給 |
|
内容 |
〇レア求人!3ヵ月間の期間限定のお仕事〇お早目にエントリーを!
◆◇賃貸管理部門での事務のお仕事◇◆
難しいスキル不要!!≫
|
|
応募資格 |
\男女問わず、幅広い年齢層で活躍中!/
|
[派遣]港区/長期/大手G企業で事務/月収30万超えも
No.0019012
雇用・給与 | 雇用 |
派遣社員 |
---|---|---|
給与 |
時給:1,700円 ※交通費全額支給 |
|
勤務地 | エリア | 東京都/港区 |
最寄駅 |
大江戸線「大門」駅直結 JR線「浜松町」駅(徒歩3分) |
|
期間・時間 | 勤務期間 |
長期(3ヶ月以上) |
勤務開始 |
即日~長期 ※開始日ご相談ください。 |
|
勤務時間 |
9:00 ~ 18:00 (実働8時間・休憩1時間) |
|
残業 |
基本、ございません |
|
休日・福利 | 休日休暇 |
完全週休2日制(土日祝日休み) |
福利厚生 |
通勤交通費全額支給 |
|
内容 |
\安定の大手不動産グループ/ マンションの企画開発・販売事業を手掛けるグループ企業で事務のお仕事
==現在、20代・30代の男女活躍中!!== 専門知識がなくても、業界未経験でも、大丈夫!! 難しいスキルは不要です。 事務職経験があれば問題ありません! 入社後に丁寧に指導していただける環境です。 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
◆主なお仕事内容◆ ・各種書類作成、管理 ・社内資料の作成 ・メール・電話応対、来客対応 ・その他、付随する事務処理
◆POINT◆ ◎職場環境 ・大江戸線「大門」駅直結の高層ビルにあるオフィスは 白を基調とした清潔感のある広くてきれいな職場☆ ・レストラン、コンビニはもちろん、クリニックもあり、 お昼休みやお仕事帰りにも便利♪ ・男女問わず、20代~30代で活躍中 ・専門知識がなくても、丁寧に指導していただける環境なので スキルアップをしたい方にはピッタリ!
|
|
応募資格 |
\男女問わず、若手活躍中!/ ・業界未経験OK ・専門知識不要 ・ブランクOK ・第二新卒歓迎 ・円滑なコミュニケーションが可能な方 ・不動産業界での事務経験ある方、尚歓迎
PCスキル:基本操作(Word・Excel使用経験)
|
[派遣]井の頭線沿線【本社で事務サポ】/週4日~時短可
No.0019011
雇用・給与 | 雇用 |
派遣社員 |
---|---|---|
給与 |
時給:1,700円 ※交通費全額支給 |
|
勤務地 | エリア | 東京都/世田谷区 |
最寄駅 |
京王井の頭線「東松原」駅(徒歩2分) 小田急小田原線「梅ヶ丘」駅(徒歩8分) |
|
期間・時間 | 勤務期間 |
長期(3ヶ月以上) |
勤務開始 |
即日~長期 ※開始日ご相談ください。 |
|
勤務時間 |
月~金のうち、週4日or5日 ご希望の曜日、お知らせください!
フルタイム:9:00 ~ 18:00 (実働8時間・休憩1時間)
◆時短もご相談可!◆ 例) 9:00~17:00(実働7時間・休憩1時間) 9:00~16:00(実働6時間・休憩1時間) 10:00~17:00(実働6時間・休憩1時間) 10:00~16:00(実働5時間・休憩1時間)など・・・ |
|
残業 |
繁忙期に多少あり |
|
休日・福利 | 休日休暇 |
完全週休2日制(土日祝日休み) |
福利厚生 |
通勤交通費全額支給 |
|
内容 |
首都圏にスーパーマーケットを展開する企業様 本社 人事総務部で社員さんの事務をサポート!
\未経験スタートでも安心!/ 人柄重視!落ち着いた雰囲気の事務所です
▼お仕事内容 ・郵便物の仕分け ・伝票の起票 ・備品管理、発注 ・データ入力(給与計算) ・電話応対(1次取次ぎ・少な目) ・お茶出し ・事務所の清掃 ・その他、付随するかんたんな庶務
≪どれも初めてからでもできる簡単なものばかりです。 同業務を担当する社員さんから丁寧に指導していただけます!≫
\誰かをサポートしたい!縁の下の力持ちとして働きたい!という方には ピッタリ/
|
|
応募資格 |
◆未経験から経験者まで大歓迎!◆
▼こんな方におすすめ! ・第二新卒さん ・オフィスデビューしたい方 ・事務職のブランク復帰したい方 ・長期で安定して働きたい方
\第二新卒さん・しゅふさんも歓迎/ 人柄重視!頑張り次第では直雇用のチャンスも★
PCスキル:基本操作(Word・Excel使用経験) ※難しいスキルは不要です!両手で文字入力できれば大丈夫!
|