メニュー

求人情報 - 関東で派遣・転職をお考えの方は株式会社L.O.Dクリエーションへ

株式会社L.O.Dクリエーション

株式会社 L.O.Dクリエーション

HOME お仕事をお探しの方 企業ご担当者の方 会社概要 03-3319-6101

お仕事をお探しの方

お仕事をお探しの方

求人情報

[紹予]経理総務/スキルが身につく/福利厚生充実@赤坂

No.0019007

雇用・給与 雇用

 紹介予定派遣(派遣期間最長6カ月)

給与

 派遣期間中 時給:1,800円 ※交通費全額支給

 正社員後  年収:400~600万

 ※正社員時 交通費3万円迄

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 千代田線「赤坂」駅(徒歩5分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※7月スタートもご相談可! 開始日ご相談ください。

勤務時間

 9:00~18:00 (実働8時間・休憩1時間)

残業

 月10時間程度

 残業は少なめで、ワークライフバランスもバッチリ!

休日・福利 休日休暇

 派遣期間中:完全週休2日制
      (土日祝日休み)

  正社員   :社内カレンダー有(祝日出勤有) ※年間休日:118日
                   祝日は年7~8日出社日がございます。

                   祝日出社の日は有給推奨日

福利厚生

 派遣期間中:通勤交通費全額支給

  正社員   :昇給年1回・賞与年2回・交通費支給(3万円迄)

                   社会保険完備・ 夏季休暇・年末年始休暇

        年次有給休暇・慶事休暇・家族手当・退職金制度

仕事内容   

    

  \青汁やプロテインの企画・製造を手掛け
   健康食品業界で実績を誇る企業様で
   経理と総務の事務サポートに挑戦しませんか?/

    「簿記資格を活かしてみたいけど実務は初めて」「事務の経験を広げたい」
   という方、大歓迎!

  【お仕事内容】

  =まずは簡単な業務から、スキルに合わせてお任せするので安心=
  【例えば】
  ・小口現金管理
  ・記帳、会計ソフトへの入力
  ・伝票整理
  ・在庫管理
  ・その他、社内イベントの手配など、部署内の事務サポート

  =慣れてきたら=
  専門性の高い仕事にもチャレンジしてスキルアップ
  ・月次、年次決算
  ・売掛金、買掛金管理

   コミュニケーションを大事にする社風で、質問もしやすい環境です
  \育休後復帰率100%/ パパママ社員も活躍!

 

応募資格

 

  男女問わず40代・50代のミドル世代
  20代・30代も幅広く活躍中!

  ■経理実務経験者の方、尚歓迎!
  ブランク期間問いません!
  丁寧にご指導していただける環境なので安心です☆

  ■PCスキル基本操作(Word・Excel使用経験)
 
  □こんな方、向いています□
    ・食品など製造業の管理部門で就業経験のある方
    ・数字を扱うのが好きな方
    ・簿記など経理関連資格を持っていて経験を積みたい方
    ・少しでも経理の実務経験がある方

 

 

仮登録はこちら

[派遣]港区/大手不動産G【事務】平日週4日~/時短可

No.0019006

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,800円~2,000円 ※交通費全額支給

 ※経験・スキル考慮します!

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 JR線・各線「品川」駅(徒歩3分) 

 駅チカのきれいな高層オフィス!

 レストランやカフェ、コンビニ、定食屋さんなど
 ランチエリアとしても充実!

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※7月スタートもご相談可! 開始日ご相談ください。

勤務時間

 平日週4日~5日 ※ご希望お聞かせください

  9:00~18:00 (実働8時間・休憩1時間)

 ※時短もご相談可
  9:00~17:00/9:30~18:00/10:00~18:00など

残業

 繁忙期に多少あり

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制(土日祝日休み)

福利厚生

 通勤交通費全額支給

仕事内容   

    


  高層フロアの広くてきれいなオフィス \大手不動産グループ/

  “キャリア"と"理想の働き方"を手に入れる!
  選べる平日週4日~5日!柔軟な働き方で、プライベートも大切にできます。


  \賃貸不動産業界におけるクレジットカード決済や
   各種料金の収納代行事業を行う企業様で事務のお仕事/

  ・各種書類作成
  ・書類チェック
  ・データ入力、集計
  ・電話応対
  ・メールチェック、対応
  ・郵送対応
  ・その他、付随する事務


  \分からないことは周りがサポート/
  「事務が初めて」という方も、丁寧な指導で安心してスタート!
  子育てと仕事を両立するスタッフ多数活躍中!


  弊社スタッフ実績有り。
  穏やかな社員さんが多く、
  落ち着いた働きやすい環境です!

 

応募資格

 

  ■業界未経験OK!!
    専門知識不要!
    少しでも事務経験があれば大丈夫!

  ■PCスキル 基本操作(Word・Excel使用経験)

  <こんな方は是非!>

  ・長期で安定して働きたい方
  ・週5日・フルタイムでしっかり稼ぎたい方
  ・週4日・時短で無理なく働きたい方
  ・土日祝はしっかりお休みしてプライベートも大切にしたい方
  ・業界は未経験でも新しいことにチャレンジしてみたい方
  ・事務経験があり、PCスキルを活かしたい方

 

 

仮登録はこちら

[紹予]練馬区/増員/専用システムへ入力など/旅行会社

No.0019005

雇用・給与 雇用

 紹介予定派遣(派遣期間最長6カ月)

給与

 派遣期間中 時給:1,400円 ※交通費全額支給

 正社員後  年収:~330万(賞与込み)月収:~23万円

 ※正社員時 交通費:社内規定あり

勤務地 エリア  東京都/練馬区
最寄駅

 西武池袋・豊島線「大泉学園駅」(徒歩10分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※7月スタートもご相談可! 開始日ご相談ください。

勤務時間

 8:30 ~ 17:30(実働7時間40分・休憩80分)

残業

 繁忙期に多少あり

休日・福利 休日休暇

 派遣期間中:完全週休2日制
      (土日祝日休み)

 正社員  :社内カレンダー有
      (土曜出勤の場合有)

福利厚生

 派遣期間中:通勤交通費全額支給

 正社員  :社保完備(雇用・労災・健康保険、厚生年金)
       賞与・有給休暇・交通費支給(社内規定有り)
                 年間休日112日

仕事内容   

    

 

  〇穏やかでアットホーム*
   創業60年以上の歴史のある、地域に根差した旅行会社〇

   今回は学校行事(宿泊行事や社会科見学など)を扱う会社で
   行事のスムーズな運営を支えるなど
   営業担当者の業務を円滑にするためのサポートをお願いします。

 

  【具体的なお仕事内容】
 

  ◎学校とのやり取り
      宿泊行事や社会科見学などの準備状況を学校と確認し、
      必要な対応を行います
  ◎書類作成
   行事に関する書類作成やデータ入力など、
   事務作業全般をお願いします
  ◎専用システムへの入力
   決められたシステムにデータを入力します
  ◎その他、付随するサポート事務
   営業担当者のサポート業務をお願いします

    

  \業界未経験、アパレル・販売など異業種からも大歓迎!/
     専門知識は不要で、先輩社員がひとつひとつ丁寧に指導しますので、
     安心してスタートできます。現在も弊社のスタッフが活躍中で、
     困ったことがあればすぐに相談できる環境です!

 

応募資格

 

  

  ■未経験~経験者まで大歓迎!

    業界未経験でもOK・接客・営業経験者も歓迎!
    もちろん旅行業界経験者は大歓迎です!

 

      ▼こんな方にオススメ

    〇何らかの事務経験がある方

    〇コミュニケーションがスムーズな方    
    〇新しいことにチャレンジしたい方
    〇長期での就業を希望されている方

    〇旅行業界に興味のある方

    〇事務で正社員を目指している方
 
      ■PCスキル:基本操作
     (Excel・Word:初級程度でOK)

 

     \服装:ゆるめのオフィスカジュアル。

        派手すぎなければネイル・ピアスもOK!/

 

 

仮登録はこちら

[派遣]品川上場企業/数字入力/交通全で月収30万超も

No.0019004

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,700円 ※交通費全額支給

 例)22日×実働8h×時給1700円=299200円+残業代+交通費全額支給

 月収30万も!

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 各線「品川」駅(徒歩5分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※7月スタートもご相談可! 開始日ご相談ください。

勤務時間

 8:00 ~ 17:00(実働8時間・休憩1時間)

残業

 10時間程度/月

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制(土日祝日休み)

福利厚生

 通勤交通費全額支給

仕事内容   

    

  《上場企業でデータ入力メインの事務のお仕事》

 

  \誰もが知ってる有名ファストフードチェーンの食肉製造、

  販売を手掛ける企業様です!/

 

  ☆弊社派遣スタッフ実績有り☆

  9割が未経験からのスタート!◎やる気がスキル!

  オフィスワークデビュー大歓迎!!

  ≪頑張り次第で正社員にも!!≫

  

  【主な業務内容】

  ◎データ入力(テンキーによる数字入力がメイン)

   すでに出来ているExcelのフォーマットや

   専用システムへのデータ入力

   商品番号や消費期限、入出荷数や在庫量など

   テンキーによる数字入力が多いので難しくありません!

  ◎データチェック

   入力した内容に誤りや不備がないかなど内容チェック

  ◎電話対応(1次取次ぎ程度)

   「営業の●●さんはいますか?」「商品の在庫について教えてほしい」

   といった内容が中心です。

   必要に応じて、担当の営業さんに取り次いだり、データ確認の作業を

   お願いします。本数はそこまで多くありません。

  

  初めての派遣でも大丈夫!

  未経験でもイチから丁寧に教えていただけるので安心!

  困ったこと、不安なことは気軽に聞ける職場環境です。

 

  <メリットPOINT>

  ◇大手企業で安定して長期で働ける

  ◇スニーカー通勤もOK!個人ロッカー有り

  ◇華美になりすぎなければ髪色・ネイル自由♪

  ◇駅チカ!徒歩5分

  ◇土日祝休み!平日のみ勤務

  ◇原則、定時退社!

 

応募資格

 

  

  《事務・データ入力業務未経験もOK!》
  \20代・30代活躍中です/

 

  <こんな方に向いています!>  

  ◎一般事務、データ入力のご経験がある方  

  ◎事務デビュー 未経験から事務スキルを身につけたい方

  ◎第二新卒
  ◎初めての派遣

  ◎大手企業で安定して働きたい方
  ◎ワークライフバランスを大切にしたい方
  ◎タイピングが得意
  ◎接客・販売など異業種からのチャレンジ

 

 

仮登録はこちら

[派遣]大門駅直結/書類スキャン・発送/不動産上場G

No.0019003

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,800円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 大江戸線「大門」駅直結!(徒歩0分)

 JR「浜松町」駅(徒歩3分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※7月スタートもご相談可! 開始日ご相談ください。

勤務時間

 9:00 ~ 18:00 (休憩1時間)

残業

 原則、定時退社♪ 基本、残業はございません!

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制(土日祝日休み)

福利厚生

 通勤交通費全額支給

仕事内容   

   

  ~大手不動産グループでかんたん事務~

  \事務デビューにピッタリのお仕事/
  〇難しいスキルは一切不要!!
  〇ピタっと定時退社でプライベートも充実!

  ≪人気案件の新着!今回は複数名募集!!≫


  ・データスキャン及び保存(平均3~4件/日)
  ・書類発送準備(10~20件/日)
  ・書類の印刷及びセット業務(1~2件)
  ・資料準備(2~3件/日)
  ・郵送物到着確認業務(2回/日)
  ・書類ファイリング業務 
  ・契約書類作成補助(※データ入力・資料準備等)
  ・電話、メール対応 等

  取引先やお客様の大切な書類の管理や
  営業担当が営業活動に集中できるように
  支えるやりがいのあるお仕事です。

  居心地良く、働きやすい環境で
  じっくりと腰を据えて働けます!

 

応募資格

 

  ◆未経験~経験者まで大歓迎!

  =オフィスデビューにもピッタリ♪=

  ■■20代・30代の女性活躍中!■■

  オフィスワークに挑戦してみたい・・・
  長期で安定して働きたい・・・
  誰かのサポートするようなお仕事をしたい・・・
  コツコツとしたお仕事が好き・・・

  ・未経験OK
  ・第二新卒OK
  ・長期で働きたい方

  PCスキル:基本操作(Word・Excel使用経験)

 

 

仮登録はこちら