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求人情報

[紹予]旅行会社【営業事務】/書類作成など/増員補充

No.001889

雇用・給与 雇用

 紹介予定派遣(派遣期間最長6カ月)

給与

 派遣期間中 時給:1,400円 ※交通費全額支給

 正社員後  年収:~330万(賞与込み)月収:~23万円

 ※正社員時 交通費:社内規定あり

勤務地 エリア  東京都/練馬区
最寄駅

 西武池袋・豊島線 大泉学園駅(徒歩10分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※開始日ご相談ください。

勤務時間

 8:30~17:30 (実働7時間40分・休憩80分)

残業

 繁忙期に多少あり

休日・福利 休日休暇

 派遣期間中:完全週休2日制
      (土日祝日休み)

  正社員  :社内カレンダー有
      (土曜出勤の場合有)

福利厚生

 派遣期間中:通勤交通費全額支給

 正社員  :社保完備(雇用・労災・健康保険、厚生年金)
       賞与・有給休暇・交通費支給(社内規定有り)
                 年間休日112日

仕事内容   

 

 【営業事務】
 \20~50代の幅広い世代が活躍*人気の旅行会社で事務のお仕事/

 主に学校行事(宿泊行事や社会科見学など)の確認、
 また営業さんのサポート業務になります。

 ・学校への確認・対応
 ・書類作成
 ・専用システムへのデータ入力
 ・その他、付随するサポート事務


 専門知識は不要です!最初から丁寧に指導していただける環境です!
 業界未経験でも大丈夫!人柄重視〇


 事務職経験が少しでもあれば、難しい内容はありません。
 営業事務経験を活かしたい方はもちろん、さらなるスキルアップも期待できます

 

応募資格

 

    ■未経験~経験者まで大歓迎!

 業界未経験でもOK・
 接客・営業経験者も歓迎!
 もちろん旅行業界経験者は大歓迎です!

 〇何らかの事務経験
 〇コミュニケーションがスムーズな方    
 〇新しいことにチャレンジしたい方
 〇長期での就業を希望されている方
 
 ■PCスキル:基本操作
 (Excel・Word:初級程度でOK)

 \服装:ゆるめのオフィスカジュアル。派手すぎなければネイル・ピアスもOK!/

 

 

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[派遣]上場企業でデータ入力/完全未経験OK/平日のみ

No.001887

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,700円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 各線「品川」駅(徒歩5分)

 複数路線からアクセスしやすく、ランチやお買い物にも便利♪

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※開始日ご相談ください。

勤務時間

 8:00~17:00 (実働8時間・休憩1時間)

 17時退社で夕方からの自由時間も充実!

残業

 10時間程度/月

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制、土日祝日休み

福利厚生

 通勤交通費全額支給

仕事内容   

 

 《やる気がスキル!!》

  \未経験スタート多数!大手企業でのデータ入力事務/
 

    加工肉などを扱っている都内大手の企業で

    商品の入出荷記録などを入力して頂きます!

 

  《事務経験は必要なし!》
   テンキーを使って数字を打ち込む作業が中心なので
   データ入力が初めてという方も安心してご応募ください!

 

 【お仕事内容】
 ・データ入力
 ・データチェック
 ・電話応対
 ・その他、付随する業務

 

 ※電話対応は一日数本程度
 営業さんへの取り次ぎだけなので、電話が苦手な方も安心です。

 

 同じ業務を担当しているメンバーが近くにいて丁寧に教えてくれるので、
 分からないことがあっても、いつでも質問できます

 

 就業フロアはきれいで広いワンフロアでフリーデスク!
 ドラマのような明るい清潔感のあるオフィスになります

 

応募資格

 

    業界未経験でもやる気次第、頑張り次第で直雇用へのチャンスも!

 \20代女性活躍中!初めての派遣も歓迎/

 【このような方、活躍中です!】
 ■一般事務、データ入力のご経験がある方
 ■未経験から事務スキルを身につけたい方
 ■フルタイムでしっかりと稼ぎたい方
 ■大手企業で安定して働きたい方
 ■土日はしっかり休んでプライベートも大切にしたい方


 弊社スタッフ実績あり!

 PCスキル 基本操作(Excel、Word初級程度)

 

 

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[派遣]港区【事務】/週2・3/朝10時/時短・在宅も

No.001886

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:2,000円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 東京メトロ日比谷線「広尾駅」(徒歩3分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※開始日ご相談ください。

勤務時間

\朝はゆっくり10時出社/ 

  選べる勤務時間(実働4~6時間・休憩1時間)

 ●10:00~15:00
 ●10:00~15:30
 ●10:00~16:00

 ※お仕事に慣れたら在宅勤務も相談可(月数回程度)

残業

 基本、残業ございません。

休日・福利 休日休暇

 就業曜日/月~金のうち週2日~3日

 ■月曜・金曜は出勤必須
 その他1日、火曜・水曜・木曜のご希望お聞かせください

 休日休暇/完全週休2日制(土日祝日休み)

 しっかり休めてしっかり稼げるお仕事です◎

福利厚生

 通勤交通費全額支給

仕事内容   

 

  子育てと仕事を両立するスタッフ多数!
  明るく綺麗なIT企業で、キャリアと理想の働き方を手に入れよう!

  【仕事内容】
 ・請求書の支払いチェック、スキャン
 ・郵送物発送手配
 ・経費精算
 ・書類チェック、資料作成
 ・電話、来客対応
 ・書類ファイリング
 ・その他、付随する業務

 \専門的知識は不要です/
  業務を通じて覚えていくので大丈夫!
  引き継ぎ、マニュアルもしっかりあるので安心です。

  ~1日の流れ~
  (午前)
  メール確認
  請求書チェック、スキャニング作業
  郵送物チェック、発送手配、送付状の作成
  データ入力
  経費精算やファイリング 等

  (午後)
  郵送物チェック、ファイリング
  契約書があれば関連業務
  その他、電話応対等の付随する業務

 

 

応募資格

 

     ■業界未経験OK!
    事務職経験者は尚歓迎!
    20代~40代まで幅広い年齢層で活躍できる! 

     ■ママさんのブランク復帰も大歓迎!
    お子さんが帰宅するまでのスキマ時間に是非!

     ■無理なく長期で働きたいと希望されている方
    週2日~3日なのでプライベート両立もバッチリ!

    ■PCスキル:基本操作(Word・Excel使用経験、Excel得意な方は尚歓迎!)

 

 

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[紹予]経理総務/20~50代活躍/賞与2回/赤坂5分

No.001885

雇用・給与 雇用

 紹介予定派遣(派遣期間最長6カ月)

給与

 〇派遣社員 

 時給:1,800円 ※交通費全額支給!

 月収例)時給1800円×実働8h×22日=316800円+交通費全額! 

 #月収30万も!

 

 〇正社員 ※交通費(3万円迄)

  年収:400万円~600万円 ※スキル・ご経験を考慮します

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 千代田線「赤坂」駅(徒歩5分)

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※開始日ご相談ください。

勤務時間

 9:00~18:00 (実働8時間・休憩1時間)

残業

 月10時間程度

 残業は少なめで、ワークライフバランスもバッチリ!

休日・福利 休日休暇

 派遣期間中:土日祝日休みの完全週休2日制
 正社員後 :社内カレンダー有(祝日出勤有) ※年間休日:118日
       祝日は年7~8日出社日がございます。

                   祝日出社の日は有給推奨日

福利厚生

 派遣期間中:通勤交通費全額支給

 正社員  :昇給年1回・賞与年2回・交通費支給(3万円迄)

       社会保険完備・夏季休暇・年末年始休暇

       年次有給休暇・慶事休暇・家族手当・退職金制度

仕事内容   

 

  《青汁やプロテインなど健康商品を扱う企業様*本社で経理総務》

  経理・総務として、会社全体を支えるバックオフィス業務をお任せします。

  マルチなスキルが身につくやりがいのあるポジションです!

 
  *本社勤務 経理:総務=7:3

  \落ち着いた社風で、質問もしやすい環境*

   未経験の方にもしっかりと丁寧な引き継ぎがございますので安心です/

  【経理】
  ・月次、年次決算
  ・製造工程ごとの計算や管理
  ・在庫管理
  ・その他、付随する経理業務
  【総務】
  ・社内イベント(入社式等)の準備
  ・その他、部内繫忙期の際に事務サポート
   (資料作成やファイリング等)
  ・電話応対、来客応対

 

 

 

応募資格

 

      男女問わず40代・50代のミドル世代
  20代・30代も幅広く活躍中!

  ■経理実務経験者の方、尚歓迎!
   ブランク期間問いません!
   丁寧にご指導していただける環境なので安心です☆

  ■PCスキル基本操作(Word・Excel使用経験)
 
  □こんな方、向いています□
  ・食品など製造業の管理部門で就業経験のある方
  ・数字を扱うのが好きな方
  ・簿記など経理関連資格を持っていて経験を積みたい方
  ・少しでも経理の実務経験がある方

 

 

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[派遣]未経験可/一般事務/大手不動産/駅直結@大門

No.001884

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,800円 ※交通費全額支給!

 月収例)時給1800円×実働8h×22日=316800円+交通費全額! 

 #月収30万も!

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 大江戸線「大門」駅直結!

 JR「浜松町」駅(徒歩3分)

 駅チカの職場なので、通勤で時間がかかるなどもナシ!

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※開始日ご相談ください。

勤務時間

 9:00~18:00 (実働8時間・休憩1時間)

残業  基本ございません
休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制(土日祝日休み) 

 ◇土日祝はお休みなので、

 プライベートの予定も立てやすいです◎

福利厚生

 通勤交通費全額支給

仕事内容   

 

  \駅直結の綺麗なオフィス*

   大手不動産グループ企業で一般事務/

 

  《未経験から憧れの不動産業界へ!》

    マンションの企画・開発・販売を手掛ける安定企業で事務スタッフとして

    活躍しませんか?

 

    難しいことはありません!

    決まったフォーマットに入力したり、書類を整理したり、

    少しだけ外出があったり。

    「オフィスワークに挑戦したい」「不動産業界って難しそう」と思っている方も、

    まずは簡単なことからお任せするので、安心してください。

 

  <具体的なお仕事内容>

  ・各種書類作成

  ・社内資料の作成

  ・メール・電話応対、来客対応

  ・その他、付随する事務処理

  ・法務局、都税事務所や都庁等へ各種申請手続き等で外出有り

   (社内での事務以外に、書類提出での外出が時々あります!

   座りっぱなしではなく、ちょっとしたリフレッシュにもなりますよ!)

 

  \落ちついた社風で、質問しやすい環境です!第二新卒も歓迎/

 

 

 

応募資格

 

      \男女問わず、若手活躍中!/

  ・業界未経験OK
  ・専門知識不要
  ・ブランクOK
  ・第二新卒歓迎
  ・円滑なコミュニケーションが可能な方

  ・不動産業界での事務経験ある方、尚歓迎


  <こんな方は是非!>
  ・長期で安定して働きたい!
  ・今までの事務経験を活かしたい!
  ・不動産業界に興味がある!
  ・座りっぱなしのオフィスワークはイヤ! 
  (時々、書類提出の外出をお願いするお仕事あり)

 

 

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