メニュー

求人情報 - 関東で派遣・転職をお考えの方は株式会社L.O.Dクリエーションへ

株式会社L.O.Dクリエーション

株式会社 L.O.Dクリエーション

HOME お仕事をお探しの方 企業ご担当者の方 会社概要 03-3319-6101

お仕事をお探しの方

お仕事をお探しの方

求人情報

[派遣]短期/システムへ入力等/高時給1900円@港区

No.0019034

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,900円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 大江戸線「大門」駅より直結!徒歩0分

 JR「浜松町」駅より徒歩3分

期間・時間 勤務期間

 短期(3ヶ月以内)

 3か月間の期間限定 ※開始日相談可・多少の延長の可能性有り

勤務開始

 即日

 ※開始日ご相談ください

勤務時間

 9:00 ~ 18:00 (実働8時間・休憩1時間)

残業

 基本、ございません。
 定時退社でプライベートも大事にできます♪

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制、土日祝日休み

福利厚生

 通勤交通費全額支給

内容   

  

  *3か月の短期
  *高時給1900円!
  *月収30万超!
  *残業なし!土日祝休!
  *未経験OK
  *大手企業で事務デビュー
  *異業種から歓迎
  *ブランク・第二新卒歓迎
  *ミドル歓迎
  *英語力不要


  ✅主なお仕事内容✅
  ・システムのデータ入力作業
  ・入居者様、お客様からのお問合せ対応
  ・書類作成、ファイリングなど

  大手不動産グループの賃貸管理部門
  落ち着いた雰囲気の安心の職場です*
  華美すぎなければオシャレも自由♬

  未経験からでも丁寧に指導していただける環境です!

  #こんな方は是非#
  ・短期間でしっかり稼ぎたい!
  ・今までの事務経験を活かしたい!
  ・接客、販売、コールセンター、ヘルプデスクなどの
   経験を活かしたい!
  ・不動産業界に興味がある!

 

応募資格

  

  \短期間でしっかり稼ぐ!/

  男女問わず、幅広い年齢層で活躍中!

  ・業界未経験OK
  ・専門知識不要
  ・ブランクOK
  ・第二新卒も歓迎
  ・ミドルも歓迎
  ・円滑なコミュニケーションが可能な方

  PCスキル:基本操作(Word・Excel使用経験)

 

 

仮登録はこちら

[派遣]世田谷/週4~/かんたん!事務サポ/人事総務

No.0019033

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,700円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/世田谷区
最寄駅

 京王井の頭線「東松原」駅より徒歩2分

 小田急小田原線「梅ヶ丘」駅より徒歩8分

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※開始日ご相談ください

勤務時間

 就業曜日/月~金のうち、週4日もしくは週5日
 ※ご希望お聞かせください!

 

 フルタイム:9:00 ~ 18:00 (実働8時間・休憩1時間)
 ◆1時間程度の時短もご相談可!◆
 例)
 9:00~17:00(実働7時間・休憩1時間)
 10:00~18:00(実働7時間・休憩1時間)
 など・・・

残業

 残業はほとんどありません♪繁忙期に多少あり。
 定時退社でプライベートも大事にできます♪

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制、土日祝日休み

福利厚生

 通勤交通費全額支給

内容   

  

  ✅週4日~OK
  ✅時短も相談可
  ✅未経験OK
  ✅長期

  \首都圏にスーパーマーケットを展開する企業様
  人事総務部で社員さんのかんたんな事務サポート!/

  《お仕事内容》
  ・郵便物の仕分け
  ・伝票の起票
  ・備品管理、発注
  ・データ入力(給与計算)
  ・電話応対(1次取次ぎ・少な目)
  ・お茶出し
  ・事務所の清掃
  ・その他、付随するかんたんな庶務

  どれも初めてでもできる簡単なお仕事ばかりです。
  同業務を担当する社員さんから丁寧に指導していただけるので安心です!
  ゆくゆくは、人事総務の幅広いお仕事にもチャレンジ

  

  ✨人柄重視!✨

  未経験から始めることができます!
  誰かをサポートしたい!縁の下の力持ちとして働きたい!という方にはピッタリ⭐

 

応募資格

  

  人柄重視!

  ◆未経験から経験者まで大歓迎!
  ◆第二新卒さん・しゅふさんも歓迎!

  【こんな方におすすめ!】
  ・オフィスデビューしたい方
  ・事務職のブランク復帰したい方
  ・長期で安定して働きたい方
  ・第二新卒さん

  ★頑張り次第では直雇用のチャンスも★


  PCスキル:基本操作(Word・Excel使用経験)
  ※難しいスキルは不要です!両手で文字入力できれば大丈夫!

 

 

仮登録はこちら

[派遣]経理@港区/週3~/時給1900円/資格だけ〇

No.0019032

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,900円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 千代田線「赤坂」駅より徒歩5分

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 即日~長期

 ※開始日ご相談ください

勤務時間

 就業曜日/月~金のうち平日週3日~
 ※ご希望お聞かせください!

 

 9:30 ~ 18:00 (実働7.5時間・休憩1時間)

 朝少しゆっくりで、通勤ラッシュも回避!

残業

 基本、残業はございません。
 プライベートも大事にできます♪

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制、土日祝日休み

福利厚生

 通勤交通費全額支給

内容   

  

  *週3日~フルタイム
  *選べる働き方
  *高時給+交通費全額
  *残業なし
  *ブランク復帰歓迎
  *資格だけ、経験浅くてもOK
  *長期安定のお仕事

  仲が良く雰囲気自慢の職場!
  《あの青汁やプロテインを扱う、食品企業様で経理のお仕事》

  【仕事内容】
  ・製品の入出荷確認
  ・発注書、納品書作成、確認
  ・会計ソフト入力
  ・銀行への支払い処理(月2回)
  ・請求書作成(月1回)
  ・電話、メール対応

  担当社員さんが丁寧にサポートしてくれるので安心です!

  「資格を活かしたいけど実務は初めて」
  「ブランクあるから不安」そんな方も心配なし✨
  難しい内容を最初からお任せすることはありません!


  子育て中の社員さんも多く活躍している環境なので働きやすさも〇

 

応募資格

  

  20代~50代の幅広い年齢層の方が活躍中♪

  *経理実務経験者の方、尚歓迎!
   ブランク期間問いません!

  *業界未経験OK・学歴不問!
 
  *PCスキル基本操作(Word・Excel使用経験)
     経験よりも意欲・人柄を重視します!


  ◆こんな方、向いています◆
  ・数字を扱うのが好きな方
  ・簿記など経理関連資格を持っていて経験を積みたい方
  ・少しでも経理の実務経験がある方
  ・スキルアップを目指したい方
  ・長期で安定して働きたい方

 

 

仮登録はこちら

[派遣]品川駅3分/管理部門で事務/ミドル歓迎/大手G

No.0019031

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,600円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/港区
最寄駅

 各線「品川」駅より徒歩3分

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 2026年1月~長期

 ☆年明けから新しいお仕事スタート!

 ※開始日ご相談ください

勤務時間

 \朝は少しゆっくり♪/

  9:30 ~ 18:00 (実働7.5時間・休憩1時間)

残業

 原則、定時退社(繁忙期に多少お願いすることがございます)

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制、土日祝日休み

福利厚生

 通勤交通費全額支給

内容   

  

  ✅未経験OK
  ✅ミドルも歓迎
  ✅コツコツ・もくもく事務
  ✅お人柄重視

  \大手不動産グループの管理部門/

  裁判所に提出する訴状の作成や整理が
  メインのお仕事になります。
  法務や専門知識がなくても大丈夫!
  フォーマットがあるので
  そちらに入力していく作業になります。

  ・書類作成、データ入力
  ・書類整理
  ・電話対応(1次取次ぎ)

  事務のご経験のある方なら問題なし!
  難しいスキルは不要です
  丁寧に作業ができる方なら大丈夫。
  コツコツとお仕事進められる方にはピッタリです

 

応募資格

  

  \未経験~経験者まで大歓迎!/

  30代・40代のミドル層も大歓迎!
  ブランク復帰もOK!

  丁寧で正確な作業を得意とする方は是非!

  PCスキル:基本操作(Word・Excel使用経験)

 

 

仮登録はこちら

[派遣]データ入力/経験学歴不問/17時退社@品川駅5分

No.0019030

雇用・給与 雇用

 派遣社員

給与

 時給:1,600円 ※交通費全額支給

勤務地 エリア  東京都/品川区
最寄駅

 各線「品川」駅より徒歩5分 複数路線からアクセスしやすく、

 ランチやお買い物にも便利♪

期間・時間 勤務期間

 長期(3ヶ月以上)

勤務開始

 2026年1月~長期

 ☆新年スタート!年内に決めましょう!

 ※開始日ご相談ください

勤務時間

 9:00 ~ 17:00 (実働7時間・休憩1時間)

 早めの17時退社でプライベートも充実♪

残業

 基本、残業ございません。

 ※繁忙期には多少ありますが、ほとんどが定時退社!

休日・福利 休日休暇

 完全週休2日制、土日祝日休み

福利厚生

 通勤交通費全額支給

内容   

  

  *事務完全未経験もOK
  *土日祝休み
  *原則、定時退社
  *高時給+交通費全額
  *服装・髪型自由
  *上場企業で長期安定
  *第二新卒歓迎
  *正社員登用あり
  *20代30代活躍

 

  ◇◆◇◆◇◆こんな職場◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  有名ファストフードチェーンの食肉製造、
  販売を手掛ける企業様です!

  ♪広~くてきれいなオフィス♪
  ・ロッカー完備
  ・ノートPCを持ってフリーデスクでお仕事

  現在、20代の女性が中心に活躍しています!
  服装・髪色髪型も華美過ぎなければ自由♪
  お仕事に支障がなければネイルもOK♪

  ほとんどの方がオフィスワーク未経験からのスタート!
  分からないことがあっても、いつでも質問できる風通しの良い職場です◎
  経験・スキルに捉われる必要は全くありません!
  異業種からのチャレンジも大歓迎です!

  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


  【1日のお仕事の流れ】
   9:00 出社
  ・発注書のデータ確認
  (メールやFAXなど確認)

  ・専用システムやExcelへのデータ入力
  (テンキーでの数字をこつこつ入力)

  ・電話応対
  (担当の営業さんに取り次ぐ程度の簡単なものです)

  12:00 休憩
  オフィスにはランチスペースもあります!
  お弁当持参もOK 周辺のランチエリアも充実

  13:00 
  引き続き、データ入力メインの処理

  17:00 退社

 

  ≪17時の早めの定時退社や土日祝休みで

  プライベートも大事にしながら仕事を続けることができます!≫

 

応募資格

  

  ▼将来的に、事務正社員を目指したい方にもオススメ♪ 

  ▼業界未経験でもやる気次第、頑張り次第で直雇用へのチャンスも!

  ▼20代女性活躍中!初めての派遣も大歓迎!
  ▼弊社スタッフ実績あり!

  【このような方、活躍中です♪】
  *一般事務、データ入力のご経験がある方
  *未経験から事務スキルを身につけたい方
  *フルタイムでしっかりと稼ぎたい方
  *土日はしっかり休んでプライベートも大切にしたい方
  *大手企業で安定して働きたい方


  PCスキル 基本操作(Excel、Word初級程度)

 

 

仮登録はこちら