0333197011
No.0333197011
希望職種:バックオフィス事務、希望雇用:正社員
|
Individually
スタッフ№ |
№.0333197011 |
---|---|
住まい | 神奈川県 |
最終学歴 | 専門学校卒業 |
免許・資格 |
|
希望 | 職種:1、バックオフィス事務系 |
通勤: | |
雇用:正社員(管理職希望) | |
年収:480万円以上 | |
スキル (PC・英語・その他) |
■Excel 初級:基本的な表作成・グラフ作成や四則(+、-、×、÷)演算ができる |
■Word 初級:基本的なビジネス文書の作成や編集、保存、印刷ができる |
|
■Power Point 初級:オートシェイプや図形を用いたスライドが作成できる |
|
■Access 初級:入力・印刷と、データ抽出・並び替えなどができる |
|
■英会話・読解 TOEIC: |
Experience
■職務経歴1 ○事業内容:情報通信業 資本金:3,350億円 従業員 :4700名 ○職種:秘書、TS、リードスーパーバイザー 雇用:契約社員 期間:6年
◆職務内容 【秘 書】 全国郵便局長専用端末トラブル応対運用管理構築.技術者手配一連業務.セミナー研修立案運営.講師登壇.テキスト作成. 一連秘書業務他 【総務人事】 自治体総務人事部請負(構築運用).部内一連業務.電話交換室設計構築立上.運用フロー作成.自治体折衝.業績管理. 業務改善.関連部署パートナー企業連携調整.FAQ 作成.研修立案運用.採用一連.広報.原稿作成校正.マニュアル整備.モニタリング 指導品質管理.労務管理.保守整備.危機管理.安全対策.業務改善.プレイヤー、マネジメント、TOP との調整業務に携わる 他チーム:60 人 マネジメント:2 人 / チーム:85 人 マネジメント:48
|
|
■職務経歴2 ○事業内容:総合商社 資本金:10億 従業員:15,000名 ○職種:店長・秘書 雇用:正社員 期間:5年
◆職務内容 【店舗開発】 市場リサーチ.立案.商品開発.仕入先決定.ブランディング戦略.マーケティング 新規開拓.物件リサーチ.折衝.採用教育.仕入売上管理.広報、営業他 【物 販】 百貨店店長.立案.商品開発.仕入先選定.折衝.セールスプロモーション.新規開拓.生産者対応.説明会運営.タログ製作. 店舗オペレーション.受発注.在庫管理.売上管理.採用教育.POP チラシ作成.東京大丸店店長、販売他 マネジメント:123
|
|
■職務経歴3 ○事業内容:IT サービス、システムプラットフォーム事業、テレコムキャリア事業、パブリック事業、エンタープライズ事業、BPO 事業他 資本金:約 3971 億 従業員:98,000 人 ○職種:総務人事、リードスーパーバイザー 雇用:契約社員 期間: 3年6ヶ月
◆職務内容 【総務人事】 総務人事一連.技術者研修セミナー計画運営.司会.研修テキストテスト作成.宿泊手配.会場設営.外部講師選定.新卒中途採用計画. セミナー企画運営.会社説明会.合同説明会出展.インターンシップ計画.合宿研修.面接.採用.講師登壇.内定出.入社受入.プロパー 教育設計.内定辞退防止策計画.懇親会.女性働き方改革立案実行.内定者研修.フォロー UP 研修.研修資料作成.講師登壇他 【リードSV】 市区役所コールセンター新規運用構築設計立上業務.入札資料作成.折衝調整.FAQ 作成.部門間パートナー企業調整.研修立案.講師 アレンジ.採用教育全般.労務管理.業務マニュアル応対マニュアルトークスクリプト作成.モニタリング管理.品質管理.運用後折衝調整業務. 管理者指導.危機管理.他社請負分巻取業務立直し業務、プレイヤー、マネジメント、TOP との調整業務。 他 マネジメント数:OP/85人 SV/8 人
|
Public Relations
|
※料金・その他、ご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。