0333197022
No.0333197022
希望職種:総務・人事労務・経理など、希望雇用:正社員
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Individually
スタッフ№ |
№.0333197022 |
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住まい | 東京都 |
最終学歴 | 短期大学卒業 |
免許・資格 |
衛生管理者第1種 |
希望 | 職種:1、総務 2、人事労務 2、経理など |
通勤:30分圏内 | |
雇用:正社員 | |
年収:380万円以上(相談可) | |
スキル (PC・英語・その他) |
■Excel 初級:基本的な表作成・グラフ作成や四則(+、-、×、÷)演算ができる |
■Word 初級:基本的なビジネス文書の作成や編集、保存、印刷ができる |
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■Power Point 初級:オートシェイプや図形を用いたスライドが作成できる |
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■Access
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■英会話・読解 TOEIC: |
Experience
■職務経歴1 ○事業内容:食品関連(一般財団法人)資本金: 従業員:300名 ○職種:3部署 雇用:正社員 期間:20年以上
◆職務内容:一般・輸入食品依頼検査部 5名体制(約7年) 検査依頼窓口を担当 通関業社や食品メーカーからの依頼相談窓口を担当主に厚生労働省からの指定検査機関の為、輸入時の命令検査対応
◆職務内容:発行部門 4名体制(約5年) 検査結果の証明書発行(word使用) 請求書発行(基幹システム使用)
◆職務内容:経理部門 1名体制(約7年半) 現金預金の入出金管理(150件/月、経理ソフト:スマイル使用) 請求書支払い業務 (40件/月 ネットバンキングにて支払い、仕訳け入力:PCA使用) 通勤手当支払い業務 (約40人分:Excel管理) 会計報告作成(Excelで関数やピポットテーブル使用) 社用車(10台)や分析機器(20件)の固定資産管理(PCAにて減価償却資産管理)
◆職務内容:本部管理部 9名体制(約2年半) 人事業務 (2人で担当) 会社説明会準備・受付・運用(3回/年)、新人研修準備・受付・運用(1回/年)、採用(新人・中途)面談管理・受付 採用媒体のメンテナンス 労災手続き、社会保険手続きや入社時・退社時の諸手続き(約5件/月) 給与計算(対象:臨時職員50名、給与ソフト:Zeem使用) 給与支払い報告書作成(300名分を3人で処理) 年末調整計算チェック(300名分を5人で処理) 団体生命保険(加入・脱退)管理(2~20件/月) 就業規則改訂(健康診断、育児休業制度担当) 健康診断・インフルエンザ予防接種管理・実施 ストレスチェック管理、(ストレスチェック実施従事者として高ストレス者を産業医と対応) 労働基準監督署の提出書類作成 社宅管理等
◇経理業務 (1人で担当) 請求書支払い業務 (50件/月)(ネットバンキングにて支払い、仕訳け入力PCA使用) 各所の会計報告内容チェック
◇総務業務 (2人で担当) 名刺作成、電話対応、行事準備、防災管理準備、慶弔管理
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Public Relations
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