0333196987
No.0333196987
希望職種:事務職、希望雇用:正社員
|
Individually
スタッフ№ |
№.0333196987 |
---|---|
住まい | 東京都 |
最終学歴 | 大学卒業 |
免許・資格 |
実用英語能力検定2級取得、日商簿記能力検定3級取得 |
希望 | 職種:1、一般事務 2、コールセンター 3、ヘルプデスク |
通勤:東京23区、神奈川など | |
雇用:正社員 | |
年収:350万円以上(相談可) | |
スキル (PC・英語・その他) |
■Excel 中級:IF関数やピボットテーブル、複合グラフの作成・データ集計ができる |
■Word 中級:表作成や各種書式設定、簡単な図形・画像を用いた文書作成ができる |
|
■Power Point
|
|
■Access
|
|
■英会話・読解 TOEIC: |
Experience
■職務経歴1 〇事業内容:車両故障・事故アシスタンスサービス 資本金:1億円以上 従業員:150人以上 〇職種:顧客対応・事務 雇用:契約社員 期間:約10年
◆職務内容: ロードサービス受付と手配業務を担当(上記職務とダブルワーク) 車両事故および車両故障の連絡を受け、レッカーなどの手配 ・顧客への手配結果の報告 ・一連の手配関連の入力
|
|
■職務経歴2 〇事業内容:ネットワーク保守、カスタマーサポート 資本金: 円 従業員: 人 〇職種:総務・営業事務・顧客対応 雇用:派遣社員 期間:約4年
◆職務内容: 架電・入電対応及びカスタマーサポート業務を担当
|
|
■職務経歴3 〇事業内容:ICTインフラの企画・コンサルティング 資本金:50億円以上 従業員:5,000人以上 〇職種:営業事務 雇用:派遣社員 期間:約3年
◆職務内容: 首都圏本部において派遣社員として営業アシスタント業務を担当 ・製品の受発注業務および納期管理、 納期折衝業務(製品数:25 アイテム) ・見積書作成および各種営業用資料作成 ・顧客管理業務、 電話、来客対応 ・部内庶務業務全般
|
Public Relations
|
※料金・その他、ご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。