0333197026
No.0333197026
希望職種:バックオフィス事務、希望雇用:正社員
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Individually
スタッフ№ |
№.0333197026 |
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住まい | 東京都 |
最終学歴 | 大学卒業 |
免許・資格 |
普通自動車免許 |
希望 | 職種:1、バックオフィス事務 |
通勤:東京都 | |
雇用:正社員 | |
年収:350万円以上 | |
スキル (PC・英語・その他) |
■Excel 中級:IF関数やピボットテーブル、複合グラフの作成・データ集計ができる |
■Word 中級:表作成や各種書式設定、簡単な図形・画像を用いた文書作成ができる |
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■Power Point 初級:オートシェイプや図形を用いたスライドが作成できる |
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■Access
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■英会話・読解 TOEIC: |
Experience
■職務経歴1 ○事業内容:不動産(上場企業) 資本金:2,000万円以上 従業員:50名以上 ○職種:営業 雇用:正社員 期間:約2年半
◆職務内容: 個人向けの新築マンションの営業全般 [取扱商品]新築マンション [営業スタイル]モデルルーム来場顧客に対する内勤営業、反響営業
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■職務経歴2 ○事業内容:輸入輸出(お酒) 資本金:2億円以上 従業員:70名以上 ○職種:人事総務 雇用:社員 期間:約2年半
◆職務内容: 業務本部人事総務部 [メンバー数]6人 [役職]チームリーダー
・ホームページの更新・作成 ・ECサイトスタートアップ(※別項に詳細記載)
≪営業事務≫
≪担当業務≫ ・ベンダー、決済会社の選定、契約、コンテンツの更新、問い合わせ対応、注文確認 ・顧客データベース管理、メルマガ作成、サイトデザイン、写真撮影 ・基幹システムとの連携スキーム策定(在庫管理)
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■職務経歴3
○事業内容:Webサイト企画 資本金:1,000万円以上 従業員:150名以上 ○職種:人事総務・経理・営業事務 雇用:社員 期間:約1年半
◆職務内容:人事総務部 [メンバー数]12人 [役職]主任 【担当業務(業務範囲、領域、ミッション)】
≪人事総務部≫ 勤怠管理、備品管理、損害保険の契約、更新、社内インフラの管理、整備 社会保険加入、喪失手続き 採用ターゲットの選定、採用媒体の原稿作成、一次面接
≪経理部≫ 経費計算
≪営業事務≫ 営業資料作成、営業進捗管理、入金管理
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Public Relations
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